0

お!また来ましたね佐々木希さんがかわいい「ロッテ Fit's」CM

2010年11月10日水曜日 | Author: kjweb | ラベル:

佐々木希さんがかわいい「ロッテ Fit's」CM



噛むンとフニャンフニャン♪フニャンニャニャンフニャン♪

しかし、この曲はインパクトある曲ですよね〜
1度聞いたら、忘れられないですよね。

というか結構この噛むンとフニャンフニャン♪シリーズは長いので、Fit'sといえば、この曲とダンスですよね。

新フレーバー<ソーダ&ミント>が仲間入りしてのこのCM、佐藤健が出てきてないようですね。
な、なんと今回のCMは3Dバージョンもあるようです。
ロッテのサイトでは、3Dバージョンも公開しているようです。

また、恒例のダンスコンテストもシーズン3ということで開催しているようです。

ロッテ Fit's 新CM :: 佐々木希 渡辺直美 : 植物園篇 2D版


ロッテ Fit's 新CM :: 佐々木希 渡辺直美 : 植物園篇 3D版



噛むとフニャン feat.Astro【初回生産限定盤】CD+DVD
噛むとフニャン feat.Astro【初回生産限定盤】CD+DVD

土俵ガール! [DVD]
土俵ガール! [DVD]

佐々木希 2011年 カレンダー
佐々木希 2011年 カレンダー


0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...