0

BON JOVI の名曲がぁ〜。。。カップヌードルのCMで。。。

2010年11月15日月曜日 | Author: kjweb | ラベル: ,

BON JOVI の名曲が替え歌でカップヌードルのCMに。。。



Oh My God!
なんてこった。これまた、スゴいCMを作ったもんだ。

インパクトありすぎろ!

BON JOVIのこの「you give love a bad name」は青春そのものっていう人も多いと思います。
僕もその一人ですが、替え歌、本当にJon Bon Jovi が歌ってるんですかね?

ホントだとすると、そうとうスゴいですね。

歌詞も、すごいぞ!

息子さんは中3で〜 受験勉強してたー♪
夜食のカップヌードール〜 お母さんが忘れたー♪
息子さんは〜 すねーたー♪


BON JOVIは、このころが一番好きですね。
弟分のバンドのシンデレラも好きでした。あ〜懐かしい!


日清食品 カップヌードル BON JOVI



ポットヌードル
ポットヌードル

カップヌードル
カップヌードル

ザ・グレイテスト・ヒッツ・ビデオ [DVD]
ザ・グレイテスト・ヒッツ・ビデオ [DVD]


0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...