0

はんにゃのコント?「毛糸のカービィ」CM

2010年10月23日土曜日 | Author: kjweb | ラベル: ,

はんにゃのコント?「毛糸のカービィ」CM



「毛糸のカービィ」を使ったはんにゃのコント的CMですね。
おもしろいです。
「彼氏と彼女」編と「上司と部下」編、両方ともおもしろですが、「彼氏と彼女」編は,金田の女装はハマってますよね。


コント的には、はんにゃの陣内テイストのコントって感じかなぁ?


ゲームもなかなかおもしろうそですね。
グラフィックが毛糸とフェルト刺繍という斬新でキュートなゲームになってますよね。


Wii 毛糸のカービィ CM 彼氏と彼女篇+上司と部下篇 はんにゃ


毛糸のカービィ
毛糸のカービィ

毛糸のカービィ完全攻略本
毛糸のカービィ完全攻略本

はんにゃ単独ライブ「はんにゃチャンネル開局!やっちゃうよ!!」[DVD]
はんにゃ単独ライブ「はんにゃチャンネル開局!やっちゃうよ!!」[DVD]


0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...