0

津軽弁だったのかトヨタの「パッソ」CM

2010年10月29日金曜日 | Author: kjweb | ラベル: ,

仲里依紗&森三中出演 津軽弁だったのかトヨタの「パッソ」CM



ギズモード・ジャパンの記事で、トヨタの「パッソ」のCMが津軽弁だったことをはじめて知りました。

トヨタパッソの新しいCMはフランス語で...はなく津軽弁だそうです。(動画)


全くフランス語だと思ってました。
というより、全く何言ってるか分からなかったという感じです。

しかし、車の上のバカでかい花がインパクトあるよね。
というか、笑える。


仲里依紗 森三中 トヨタ パッソ CM 津軽弁篇



時をかける少女 仲里依紗
時をかける少女 仲里依紗

仲里依紗フォトブック『anno1989』
仲里依紗フォトブック『anno1989』

Riisa films [DVD]
Riisa films [DVD]


0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...